森田MiW / motritaMiWのオンラインショップブログ

森田MiW / moritaMiWブランドの商品を、詳しく紹介するオンラインショップブログです。ぜひご購入の参考にしてください!

森田MiWさんのポストカード第三弾が発売になりました

moritaMiWポストカード第三弾

挿絵画家森田MiWさんの新作ポストカードが6/10に発売になりました。

すでに入荷しています。

森田MiWさんのポストカードというと、クニュとした、ちょっと変わった形で、ファンタジー溢れるデザインが特徴です。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ベストエフォート株式会社(@besteffortjapan)がシェアした投稿 -

 

形は変ですが、ちゃんと定形外郵便で送ることができます。

ポストカードとしてはもちろん、額に入れ
てポスターぽく飾ったり、両面にデザインが入っているので、つなげてモビールとしてお部屋に飾るのもいいかもしれません。

 

これで第1弾、第2弾と合わせて合計18種類になりましね。ますます選べる楽しみが増えます。

 

それぞれのポストカードには、MiWさんのお話しカードが付いています。

 

全国のセレクトショップやインテリアショップ、文具店の他、オンラインショップでも販売しています。

 

価格:各450円(税別)
サイズ:約13.5cm×19.5cm
素材:紙100% 外装PP
日本製
お話カード付き

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
森田MiW プロフィール
大阪府生まれ。大阪芸術大学・工芸科陶芸専攻卒業。挿絵画家。
テキスタイル&人形作家を経てフリー・イラストレーターとして活動。
「洒落」てて「優しく」って「深く」て「華のある」モノを創っていきたいのです。
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

shop.besteffort.co.jp