森田MiW / motritaMiWのオンラインショップブログ

森田MiW / moritaMiWブランドの商品を、詳しく紹介するオンラインショップブログです。ぜひご購入の参考にしてください!

2020-01-01から1年間の記事一覧

森田MiWポップアップストア at NOTHARA BOOKS in クレマチスの丘

静岡県東部の長泉町にあるクレマチスの丘。 様々な種類のクレマチスの花が一年中楽しめる場所として人気のスポットです。 そのクレマチスの丘に隣接するショップ&レストランにテナントを構える「NOHARA BOOKS」さんにて、6月末まで、森田MiW/moritaMiWポッ…

森田MiWさんのポストカード第三弾が発売になりました

moritaMiWポストカード第三弾 挿絵画家森田MiWさんの新作ポストカードが6/10に発売になりました。 すでに入荷しています。 森田MiWさんのポストカードというと、クニュとした、ちょっと変わった形で、ファンタジー溢れるデザインが特徴です。 この投稿をInst…

箱根芦ノ湖テラスさんで森田MiW/moritaMiWフェア開催中です。

こんにちは。 6/19に県をまたぐ移動も解禁になり、最初の週末は梅雨の晴れ間で、多くの人で街は賑わっていますね。 県またぎOKということで、関東の方は、箱根に行かれる人も多いのでは。 箱根に行ったらぜひ立ち寄っていただきたいポイントは、湖畔に位置す…

森田MiW / moritaMiW ちいさなポケットハンカチ「バンザイイエティ」お子さま用としても人気!

moritaMiW ちいさなポケットハンカチ「バンザイイエティ」 挿絵画家 森田MiWさん x 楠橋紋織とのコラボブランド「moritaMiW」から、小さなポケットハンカチ「バンザイイエティ」の紹介をします。 ハンカチには珍しい長方形。 四つ折りにするとジャケットやY…

森田MiW / moritaMiW 「ワニと蝶々」ハンカチとポーチ

「ワニと蝶々」商品紹介 挿絵画家 森田MiWさんデザインによるポーチとガーゼハンカチです。 ネイビーとオレンジは、とても相性のいい組み合わせなので、メリハリの効いたデザインになっていますね。 ワニの顔に留まっているのは蝶々。刺繍でできています。 3…

ひびのこづえ のグリーティングカード。手書きメッセージを大切な人に。

GW中、おうち時間はどう過ごす? いよいよゴールデンウィークが始まりました。 でも、今年は、誰もが経験をしたことがない、人の移動を慎む連休となります。 「今度はGWに会おうね!」 年明けには、こんな一言でお別れしたのではないでしょうか。 いつでも会…

森田MiW / moritaMiW ポストカード「いつもの奇蹟」

オンライン帰省 一昨日、今年のGWは、"オンライン帰省"をという提言がありました。 オンライン帰省(TV電話)も悪くないけど、こんな時だから、何かカタチになるものを残すのも良いと思うのです。「いつもありがとう。頑張ろうね。」そんな簡単なメッセージ…

森田MiW / moritaMiW ハンカチ&ポーチ「ドードーと木の実」

商品紹介 一番のお気に入りデザイン「ドードーと木の実」 森田MiWさんの商品を取り扱うことになって、一番初めに自分にささったのが、この「ドードーと木の実」でした。 「ドードーと木の実」3重ガーゼハンカチ&ポーチ dodoは、かつてモーリシャスという島…

通販ショップ向けにブログ始めました。

始めたワケ 弊社はBASEでBesteffortというオンラインショップをやっています。 ショップ内では紹介しきれない商品の特徴や、開発エピソードなどを、ここで紹介していきたいと思いました。 ご購入前に参考になるような、ご購入後も愛着を感じるような記事が書…